Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

ゴープロの棒とバッテリーの紹介レビュー




その男、凶暴につき

その男、凶暴につき

ゴープロの棒とバッテリーのレビューを紹介する。
今回の見所もまたモノマネがベースだ。最近は細か過ぎて、細か過ぎて地上波にすらのらないサブカルチャーなモノマネがマイブームだ。

今日は、つくってあそぼうのゴロリとインコのものまねが見物なはずだ。

追記:編集が面倒になってきた。効果音を付け足したり、笑い声を付けるのも億劫だ、…と書いていて、それを前もって使いやすいようにアーカイブしておけば楽だということに今気付いた。アウトプットのおかげである、これで次から随分編集が楽になるだろう。それと、あまり編集せずにありのままの状態でYouTubeにあげていけたらいいな、と考えている。ネタは腐るほどあるし、そっちのほうが今はやりたい。レビューもまたやりたいことなんだけど、かなり時間を取られるから、今度は限られた俺の資源をそっちのほうに費やしていきたい。

明日は、ぜひ期待してください。(^-^) icon-eye 

一ノ瀬健太




お!いい記事じゃん!と思ったらAmazonでお買い物!ルンルン♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA