Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

年末スペシャル・ツウィッチトーーーク!!!


ポリゴンショックの巻

ポリゴンショックの巻

ツウィッチートーーーク!!!年末の大スペシャル!

最近はじめたプロセッシングを用いて、を再現してみます。3/7で完成するので、その回を見るときはガチで閲覧注意です。

後半は、目に厳しいポリゴンショックを応用した目に優しいポリゴンショックの実装とつっしーのウェブサイトのかっちょいいドメイン探しです。nintendo.moeがまさかあんなことになっているなんて!?www

それでは、どうぞ御覧ください。
1/7

2/7

3/7
これは【ガチ閲覧注意です。ポケモンショックにまじでなるかもしれないので、あまり画面を見つめないようにしてください。】

4/7

5/7

6/7

7/7

ポリゴンショックができただけでかなりの全能感にひたれているなう。ドラクエ的なRPGゲームつくってみようかしらん。いやぁ、マリオ、ドラクエ、はじめにして完成系というか、マジで神ソフトです。はい!それらを作った彼らをぼくはマジで超尊敬します。マジで、レオナルドクラスの芸術家、アーティストだと考えます。

来年は、面白いゲームを作ってマインクラフトみたいに一山当ててビバリーヒルズに住んでやろうと浅はかな考えを考えてる男、みんなのいっちー




お!なかなかいい記事じゃん!と思われた方はアマゾンでお買い物♪

俺の脳髄をミニ四駆みたいに改造したい方へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA