Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

いっちー、バスに乗るの巻


いっちー、バスに乗るの巻

いっちー、バスに乗るの巻

 

新潟駅からバスに乗って県庁まで行ってきたったw

なんか変なテンションになっているのは、帰省してぽんしゅ館に行って、うまい酒を飲んで酔っ払って、テンションがハイになっているからです。やっぱり、大切な家族に会えるってだけでテンションって上がるもんなんですねw

もろもろ、頭の中に浮かんできた思い出やら考えやらを吐露しております。それほど他意はなく、個人的な回想だと思ってください。(^-^)

懐かしの街をバスに乗り、みんなのいっちー




お!なかなかいい記事じゃん!と思われた方はアマゾンでお買い物♪

俺の脳髄をミニ四駆みたいに改造したい方へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA