Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

今年の目標


th_newYearToDo

みなさま、あけましておめでとうございます。

新年早々、愛猫の臭猫が死んだり、いろいろありましたが、本日、愛猫を荼毘に付し、焼き上がりには、愛猫の死をそっちのけに骨の解剖学に夢中になってしまいましたwがやっと落ち着いてブログを進めることができます。

早速ですが、今年の目標です。

⑴Youtuberにそれほど時間をかけない。プレミアプロでの編集。

⑵Processingを用いた表現、インタラクティブなゲームを作る。(マリオなどの2Dアクションゲームなど作れたら面白いなと考えております。)

⑶修論、アキバ系カルチャーと認知科学の融合。

 

そして、全体の目標としては、月収10万円を稼げるような男になりたいと思いますので、みなさま応援のほどよろしくお願い致します。

 

越後の星(エチゴスター)こと、いっちー




お!なかなかいい記事じゃん!と思われた方はアマゾンでお買い物♪

俺の脳髄をミニ四駆みたいに改造したい方へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA