Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

おかんからの贈り物に超感動


おかんからの贈り物のスリッパ!ポロの!

おかんからの贈り物のスリッパ!ポロの!

まさかの!まさか!おかんから贈り物が突然届いた!

中身を開けてびっくり玉手箱!あっと驚く為五郎!とはまさにこのことで、おかんからなんと、スリッパの贈り物が届いた。人間、まさか、30を手前にして冷え性になるとはおもわなんだ。膝下からの冷えがマジパねぇ。ここ数ヶ月、膝下下のアリ冷えッティと格闘していたが、この膝下の冷えッティは決して滅びる種族ではなかった。幾たびも幾たびも殲滅を決するが決して倒れない、消えなかった。自分でスリッパという最終兵器も考えたが、500円でもなんか出費が惜しく、まぁ、タイムイズマネーだから、おれは完全にアホだった、わけだが、なんか、買うに踏み切れなかった。そんなこともあって、実家では、常に、熊のごわごわのもこもこのスリッパを履いていたのをおかんがみていたのだろう。膝下が言えるとか、ちょくちょく行ってたのも覚えていてくれたのだろう。新潟に帰るなり、すぐにもこもこのズボンもくれた、…のだが、おれは色が好きじゃなかったのと、正直、どうせ、なんもこうかないんでしょう、となめてかかっていた。今にして思えば、とりあえず、だまって一度相手の話を受け入れてから批判しろというのに、まったく困ったもんだ。今なら、わかる!ここにいみがあったんだって!とハチクロの竹本になるには、あまりにも遅すぎたw

おかん!スリッパ!ありがとう!!!大事に履くよ!今年は、使い古す!大事なものこそ使い古す!!!!というのを目標にまた一年頑張っていきますので、みなさんも、大事なものこそ、一緒に使い古していきましょう!!!では!また!

越後スター、いっちー




お!なかなかいい記事じゃん!と思われた方はアマゾンでお買い物♪

俺の脳髄をミニ四駆みたいに改造したい方へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA