Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

地元新潟、最後の夜の過ごし方


地元新潟で過ごす最後の夜

地元新潟で過ごす最後の夜

ふるさとで最後の夜の過ごし方を大公開しちゃいますw!といっても、誰も見てないですが、まぁ、ライフログとしての活動と思っていただけたら幸いです。

新春の深夜番組を見ているとちらほら入る地元企業のCM(低クオリティー、低予算なのかな(^-^)、)ってのが、見える企業のCMが粋で、たまらなく好きです。

そんな企業のCMをちらりちらみしようかな、と思っていると、9チャンネルでやすらぎ堤マリンピア日本海などの定点観測カメラのライブ配信をしていて、これがまた新潟の深夜の雪降る夜をあはれに、あはれに感じさせてくれて、おもわず、興奮して、撮ってしまいました。いやぁ、このなんともいえぬ、情味!もののあはれ、たまらん!!!っすね〜!

越後スター、いっちー




お!なかなかいい記事じゃん!と思われた方はアマゾンでお買い物♪

俺の脳髄をミニ四駆みたいに改造したい方へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA