Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

おまけ!@トウハク


トウハク・おまけ

トウハク・おまけ

謹賀新年、国宝・松林図屏風を見に行った帰り、松林図屏風だけ見て帰るのも、あれなので、まぁ、ちょっと軽く流して帰ろうかなぁ、なんて思ったら、けっこう素敵な仏像があったので、紹介したいと思います。Youtuberは顔芸が命なので、神仏からその表情の使い方を学んでみました。しかし、職人芸といいましょうか、ほんと過去の物資の技術力というものは尊敬に値しますね。感動しました。バイトをするまでは仏像の良さがわからなかったぼくですが、実社会に出て、人間の汚さ愚かさをに触れると仏像が心に沁みるようになりました。やっぱ、仏像、いいっすねぇ。水野敬三郎先生、すごいです!!!


 

越後スター、いっちー



お!なかなかいい記事じゃん!と思われた方はアマゾンでお買い物♪

俺の脳髄をミニ四駆みたいに改造したい方へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA