Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

りょうちょうがあらわれた!


りょうちょうがあらわれた!

りょうちょうがあらわれた!

ドット絵描いてみた。

今年は、クソゲーでもなんだってでもいいから、ゲームを作りたい。

ゲームはメディアとしてのアートの最終分野音楽絵画彫刻建築そのメディアは数多あれど、美術と音楽の統合された究極のメディアとして映画が生まれた。ゲームはその先を行く。それにインタラクティブさが加わったのだ。対人ゲームは、昔からあった。そこにテクノロジーとしてのゲームが加わったことは、またひとつ、違う次元に入ったことを意味する。

ゲームは、メディアとして、最終兵器、彼女なんだろう。

なかまになりたそうにこちらをみている

なかまになりたそうにこちらをみている

越後スター、いっちー


お!なかなかいい記事じゃん!と思われた方はアマゾンでお買い物♪

俺の脳髄をミニ四駆みたいに改造したい方へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA