Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

図書館で起きた悲喜劇www!


くあぁ〜〜〜〜そのまさかが起きていた!!!

くあぁ〜〜〜〜そのまさかが起きていた!!!

 

懺悔します!!!

 

近所の図書館の予約コーナーで起きた悲喜劇の紹介です。どうぞ、ご覧くださいw

それと、ギャグも考えたので、よかったらぜひご覧ください。

いやぁ、今日もいい日だった。毎日、こんな感じで好きな研究して、好きな創作活動して生きていきたい。研究も創作も一定のお金になればもう俺はソロモンの王よりも幸せだろう。あぁ〜、ビッグ当たんねぇかなぁw

ばあさまの腰の調子が悪いらしい。東京の渋谷に脊椎側湾症って感じの病気の名医がいるらしいんだけど、それに診察をお願いすると1時間、4万円とのことだった。保険は効かないのだけれど、やっぱ、名医はそれくらいとるんだなぁ、ほがぁ、と貧乏人の家庭は、やっぱり、ほんと、母をたずねて三千里なのだなぁ、ってやっぱ、キューバという医療制度の整った国への憧れがふつふつと湧いてきた一日でありんしたw

越後スター、いっちー(とりあえず、お金持ちにならなくても、手持ちにお金ができたらばあさまにいい医者をつけてやろうなう。)




お!なかなかいい記事じゃん!と思われた方はアマゾンでお買い物♪

俺の脳髄をミニ四駆みたいに改造したい方へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA