Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

浅草・豆まき!スーパーキャッチの奇跡!


浅草寺・豆まきおたふくw

浅草寺・豆まきおたふくw

浅草・浅草寺!豆まき行ってきました!!!!

1時半からの豆まきに、1時45分に気づいて、まぁ、間に合わなくてもいいから、七福神の舞だけでも見れたら幸せじゃん、と爆速でチャリに乗り、向かった浅草寺、なんと、豆まきはまだ始まったばかりでちゃっかり参加させていただきましたw

そしたら!なんと!!!!これ以上はいわずもがな、動画をご覧ください。世にも稀なスーパーキャッチをご覧いただけると思いますw(ネタバレw)

巻き終わった後、豆の残骸がちらほらあったのですが、拾って食べたいたのは、自分と韓国人と中国人だけでしたwww

追記 進化心理学と美少女を尊ぶ日本文化の点が線になった。これは、日本を、世界を変える研究になるだろう。

越後スター、いっちー




お!なかなかいい記事じゃん!と思われた方はアマゾンでお買い物♪

俺の脳髄をミニ四駆みたいに改造したい方へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA