Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

90年代アニメ見まくったったwww


うる星やつら描いたったwww

うる星やつら描いたったwww

ミイラ取りがミイラになったwwwのと同じように、ヲタク取りがヲタクになったったw

最近、カルチャルスタディーズというか、米国の日本アニメの受容過程を研究している。そのためか、参考となる資料にでてくる参考アニメを動画サイトを通じ閲覧しているのだが、これがまた面白くて、研究の傍見まくってしまっているw

最近見たのが、次のものたち。

おたくのビデオ1、2

ブラックマジックM66
演出がマジで神!!!憎い!何から何まで演出が憎い!www

好色一代男(アニメ、市川雷蔵のやつも見てしまったw中村玉緒若いwww)
アニメの方、これまじですごいwww俺のやりたいこと、すでにヤられてたwwwwめっちゃくちゃすごいし、”粋”という極めて伝えるに難しい概念をリーチ一発ツモピンフドラドラで伝えているw。すごいよ、まじで。これには感動。

ダークキャッツ(アニメ)

バオー来訪者(ジョジョw!)

クレオパトラ(1970年手塚)
これ、クソエロいwww!日本のアニメがいつもきまって米国に検閲されて修正されるのはひどい!一度見てやる!っと思って、この映画を見たら、こりゃ、規制されても仕方ねぇやってamoralな俺でも思ったw。

少女椿(丸尾末広)

ココロコネクト

ハッカー、アンノニマスのドキュメンタリー、NHK

越後スター、いっちー


お!なかなかいい記事じゃん!と思われた方はアマゾンでお買い物♪

俺の脳髄をミニ四駆みたいに改造したい方へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA