Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

ぶりこさん、とりま、おめでとう。


ブリこさんとりあえず、おめでとう!素敵な人には、素敵な出会いが待っている。はず。

ブリこさんとりあえず、おめでとう!素敵な人には、素敵な出会いが待っている。はず。

就職祝いのおこぼれにあずかったなり。

中くらいでやりがいのあるとってもアットホームで素敵な仕事先。おめでとうなり!

その時のささやかなお祝いの席での様子です。ブラックブラック、正規、非正規、憧れの仕事、夢と現実、ライスワークとライフワーク、ニコニコの川上さん、ホリエモンなんかは、仕事と趣味を一致させたほうがいいじゃん、って考え。肉体と魂を拘束されるという考えもあるけどまぁ、生きるって、いろんな価値観があると思います生きるって、そんな生易しいもんじゃない。ってのが最近、つくづく思い至る考え。芸大生の就職率は5パーセント、デザインや建築以外はみんなプー太郎になるのが現状ですが、みんなバイトをしながら生きてます!俺もその中の一人です!

おとといの音環の卒論に芸大生のその後調査wというものがあって、やっぱ一般大学に比べれば経済的には恵まれてないとのこと、皮膚感覚に一致した。けっこうのんびり、生きてるからね多くが。芸大入ることが目標になっている人間がいたとしたらそうなりまさぁ。ええ、きっとそうでさぁ。(東山千栄子風w)

仕事をいただけるだけでほんとありがたいと思う。それは人から必要とされるってことだから。

いや、ありがたや。ありがたや。南無阿弥陀。南無妙法蓮華経。合掌。

越後スター、いっちー




お!なかなかいい記事じゃん!と思われた方はアマゾンでお買い物♪

俺の脳髄をミニ四駆みたいに改造したい方へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA