Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

荒川区とおかんからの贈り物


本当は教えたくない新潟の真に旨い銘柄!二度と言わないから耳の穴かっぽじってよ〜〜く聴けよ!

本当は教えたくない新潟の真に旨い銘柄!二度と言わないから耳の穴かっぽじってよ〜〜く聴けよ!

オカンから贈り物が届いたったw!!!

バレンタインというやつだ毎日集中して勉強して過ごしているからともすろと曜日の感覚も日付の感覚もなくなっている。サザエさんも笑点も録画で見ているから、サザエさん症候群なるものにはここ5年罹患したことがない、なんて幸せ者なのだろうか。このまま5年寝太郎、10年寝太郎を目指したい。

さてさて、そんななかおかんから届いた贈り物のレヴューをお送りいたしますので、どうぞごらんください。

本日のツイッターログ。

ほのたん by iccchiiiiii on pixiv

越後スター、いっちー お!なかなかいい記事じゃん!と思われた方はアマゾンでお買い物♪ 俺の脳髄をミニ四駆みたいに改造したい方へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA