Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

いよいよ明日、ローンチですw



また404が家にやってきたwバレンタインデー1日後。

また404が家にやってきたwバレンタインデー1日後。

今日も昨日の続き。頭を使いマクッタァ!今日も一日中、英訳していた。

いよいよ、ついに明日、Lolicon culrtureの英訳のローンチです!お楽しみに!

次から初めから英語で考えて出力をしよう。そっちのほうが楽だw日本語をいちいち英語に直すのがまじでしんどいw次からしっかりした論文調のアウトプットはすべてはなから英語でいくべ。みなさん、ぐろーばるすたんだーどに合わせてね。あぁ、来年はおれもMITに留学かぁ。みなさん、異国の地でもブログ更新しますんで、見てねw!

今日は、また元404のメンバーが急遽遊びに来た。遊び人でやり手のダースーくんは、新宿一のビル、新宿ハイアットのバーに行ったことを自慢してきました!ぼくも近々行ってやると負け惜しみをいいました。チャージ含め、カクテル2杯で7500円とのことでした。バーの店内は外国人だらけだったそうですwほぁあ、やっぱまだまだウェスタンコンプレックスなのかなぁwもっかい戦争するしかねぇw

本日のツイッターログ

越後スター、いっちー




お!なかなかいい記事じゃん!と思われた方はアマゾンでお買い物♪

俺の脳髄をミニ四駆みたいに改造したい方へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA