Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

となりのぶり子日記


となりのぶり子日記 #第1話 足が寒い、ピッピッピー♪

となりのぶり子日記 #第1話 足が寒い、ピッピッピー♪

今日もたくさん本読んだったwww( ‘ j ’ )じぇ〜!

マイケル・ガザニガ
人間らしさとはなにか?―人間のユニークさを明かす科学の最前線

これ読んで、しっかりと血肉化するだけで、現代の科学の人間らしさってのを理解したって言っていいとおもいまーっす!やっぱさすがっす!ガザニガ!

それとマンガも書きました。やっぱり5年ぶりくらいのマンガなので、コマ割りとか、ぐだぐだwでしたが、失われた感性が徐々に戻ってくる感じ、なんつーか、昔取った杵柄的な、厨二病全開キャラというのが復活してきましたw楽しい。マンガ、描くのやっぱ楽しいし、とても生きがいを感じましたwww

それと、マンガを描きながら、耳で勉強できるので、絵もかけて、頭も良くてって、もう最高じゃないですか!!!www( ‘ j ’ )じぇ!やっぱり、人生を思う存分に生きられる職業ってつくづく漫画家なのだとぼくは確信しております。やっぱ、漫画家になろう!

本日のツイッターログ。

  越後スター、いっちー お!なかなかいい記事じゃん!と思われた方はアマゾンでお買い物♪ 俺の脳髄をミニ四駆みたいに改造したい方へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA