Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

ヒカリ展レポート!


ヒカリ展とっても光っていたなりぽー!

ヒカリ展とっても光っていたなりぽー!

今日もたくさん本読んで、文京区の図書館に本返しに行ったなり。よく使う場所は、根津図書室なり。

今日は、その帰りに科学博物館のヒカリ展に行ってきたなり。そのレポートなり。

それとなんか、ヒカリ展カップルがいちゃつきながら見てるのが、なんかいらいらしたなりーw美輪さんや江原さんがいたなら、オラのオーラの光を見て濁りまくりってのを指摘されてたと思うなり〜www!

しっかし、それにしても科学博物館の展示でってなんであぁいつも高いのだろう。

そして、やっぱり最近ものすごく思うのが、あぁ、やって子連れで来ている親子のお父さんはきっと月数十万という大金!(ちな俺の目標が月10万円)を稼いで家族、一家、親の介護などを養っているって考えると、そこらへんにいる子連れのお父さん方が、まぁ、偉大な男に思えたなりぽー! 俺のはげ親父も偉大に思えたなりぽー!

それと、そこにいるのは、基本的に”意識高い”家族臭がはんぱなかったなりぽーwww( ‘ j ’ )じぇ!!

第2話 あっちょんぶりけのヒミツ by iccchiiiiii on pixiv

越後スター、いっちー お!なかなかいい記事じゃん!と思われた方はアマゾンでお買い物♪ 俺の脳髄をミニ四駆みたいに改造したい方へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA