Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

アド街・っぽい浅草・裏道探訪記!


浅草のモナリザ

浅草のモナリザ

浅草久しぶりに散歩行ってきましたw

洗心の水が温み春の訪れを感じさせられましたwそれと、浅草寺、横の浅草神社の、裏の被官神社にお稲荷さんにみゃーちゃんそっくりのお稲荷様がいて、あぁ!49日明け初っ端にそういうものを見て、ななスピリチュアルな気持ちになって、なんかムラムラしてきましたwww

ってのは、まぁ、おいておいて、それとまぁ、浅草寺散歩中に、リアルに仲見世で、奇跡的な確率で同級生に会いましたwwwwこれはまじでのサプライズwwwに超驚き桃の木20世紀梨でした!

本日のツイッターログ

 

越後スター、いっちー


お!なかなかいい記事じゃん!と思われた方はアマゾンでお買い物♪

俺の脳髄をミニ四駆みたいに改造したい方へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA