Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

メディアミックス化する日本


ラムちゃん!だっちゃ〜!

ラムちゃん!だっちゃ〜!

今日読んだ本、オタク学入門の続きと、

メディアミックス化する日本、大塚英志著

、この本はマジで熱かった!!!大塚英志マジで尊敬!!!!自分もあんな現代の小林秀雄のような自己に徹した人間になりたい!

本日のツイッターログ

今日は、いきつけの中華料理屋さんにいってきたなり。博士課程に見事不合格を飾った友人といっしょいに紹興酒を飲みまくってきたでやんす!!!いやぁ、実に旨い酒だった!!浪人はじぶんを 見つめ直すいい機会、浪人最高だぜ!人の痛みを知る人間はそれだけ人に優しくできる。それは弱さとは違うからな。かじりょうじ!

ラムちゃん! by iccchiiiiii on pixiv

越後スター、いっちー、浪人を6年間経験した男の戯言よりw



お!なかなかいい記事じゃん!と思われた方はアマゾンでお買い物♪

俺の脳髄をミニ四駆みたいに改造したい方へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA