Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

しーばんとビートボックス@浅草雷門


やってきました浅草!雷門!!!

やってきました浅草!雷門!!!

ヒューマンビートボックスしてみたったwww( ‘ j ’ )じぇ!

今日の相方はヒューマンビートボクサー兼YouTuberのしーばんとコラボしてきましたw

ヒカキンに対抗して、ヒューマンビートボックスの登竜門でもある浅草の雷門の前で腕試しがてらやってきましたwww( ‘ j ’ )じぇ!結局集まったオーディエンスは30人くらいでしたが、温かく見守ってくださったみなさん、ありがとうございました。

これで、名実ともに完全に芸人としての華々しいデビューを飾ったわけであるwww( ‘ j ’ )じぇ!

それでは早速ご覧ください!どうぞ!

いやぁ、しーばん、ふつうにビートボックスうまくて俺だけ浮いてしまいましたが、まぁ、これもまたいっちーならではの魅力ですねw

浅草寺にお参りしたのち、しーばんが引いたおみくじはなな、なんと凶っだったのです( ‘ j ’ )じぇ!凶なんて滅多に出ないのでおめでとうと拍手をしてあげました。しーばんはこれから引っ越しのシーズンを迎えるので、気にして滅入っていましたが、まぁ、無心論者らしいので、問題ないでしょうw( ‘ j ’ )じぇ!

 

それと、浅草神社にもお参りに行き、これからのYoutuber活動の必勝祈願をしてまいりました。また、その裏の被官神社には、ななな〜〜〜んと!!!死んでしまって一ヶ月くらいたって間もない、みゃーちゃんそっくりのお稲荷さんがいるじゃあ〜りませんか〜〜〜( ‘ j ’ )じぇ!

本当にみゃーちゃんにそっくりで、あぁ、みゃーちゃんは、神のお使いになったんだなぁと自信から確信に変わった次第ですwww( ‘ j ’ )じぇ!

またしーばんとコラボして何かできればなぁと考えております。それにしても一人では全く面白いことはできないのに、コラボすると面白いことができまくるのはなんでだろう〜?たんに勇気がないから?wそれともおれの特殊能力は人の能力を引き出す能力なのかwww?( ‘ j ’ )じぇ!

そんなこと考えた1日でしたw

 

本日のツイッターログ

 

 

越後スター、いっちー


お!なかなかいい記事じゃん!と思われた方はアマゾンでお買い物♪

俺の脳髄をミニ四駆みたいに改造したい方へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA