Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

ご卒業おめでとうございます!


 

あっちょんぶりこ卒業!これからアーティストとして、生きていきます!

あっちょんぶりこ卒業!これからアーティストとして、生きていきます!

あっちょんぶり子さん、ご卒業おめでとうございます!

これからは社会人アーティストとして頑張っていきましょう!大丈夫、みんな芸大生はフリーターです!芸大生の就職率は5パーセントですからw建築とデザイン科が頑張ってその数字を上げてくれてます。(T_T)まぁ、食べていく、いい暮らしができる、とは違った意味での価値観を地でいく兵なので、そうした気概はこれからも続いていくでしょう。ファイン・アートって、きっとそんなもんだ。音楽家だってオケに入れなければそんなもんだw卒業と同時にギャラリーに所属できる芸大生なんて全体の1パーセントくらいなもんでしょう!wwそれでもなんとかやっていきます。やっていけます。教師でも、バイトでも、東京駅の新幹線のホームでお弁当を売っても、書き続ける限り、彫り続ける限り、歌い続ける限り、アーティストなのだ!というか、まぁ、何をしてても人間が存在していれば芸術家なのですがw

今、現在は所属するギャラリーを模索中ですので、もしきてもいいよ、という奇特な目利きのギャラリストさんがいらっしゃいましたら是非!!ご連絡ください。所属させて莫大な利益を生み出させていただきます!とりあえず、東京アートフォーラムでの芸術フェアで一番の売り上げは堅いと自分たちでは自負しております。

 

あっちょんぶり子で人類の平和シリーズを企画中ですので、アウシュビッツや、広島、カチン、ルワンダ、クリミア、グルジア、ISILなどなど、そうした世界の負の歴史、紛争地を見据えながら、今ある幸せをかみしめ、精進していきたいと思います。人類皆兄弟。平和のあっちょんぶりけを披露して、世界にともだちの輪を拡散していければいいなぁ。とはいえ、まずは、自分の糧を得なければですねw^^;どうぞご支援のほどよろしくお願いいたします。

 

馬子にも衣装とはまさに今日のことで、普段はちょっとぶーちゃんでも今日は、今日だけは、やっぱり輝いて綺麗だった!まじで!まじで!綺麗だった!輝いてた!美しい!!!

やっぱり、華やかなのを見るといいね!目の保養になる。いい心持ちになる。両親に、先生に、友に、自分に、感謝を述べる姿はみな美しい。黒澤明が祈りの姿に美を見つめたが、俺は先生や両親にお辞儀する姿にもまた美しいものを垣間見た気がする。美とはきっと、こうしたときめく感動のことをいうのだろう。

平成26年度東京芸術大学卒業式の様子です。どうぞごらんください。

 

みなさん、ご卒業おめでとうございました!

 

越後スター、いっちー




お!なかなかいい記事じゃん!と思われた方はアマゾンでお買い物♪

俺の脳髄をミニ四駆みたいに改造したい方へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA