Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

エイプリルフール


平成27年美術手帖幻の6月号表紙

平成27年美術手帖幻の6月号表紙

美術手帖の表紙飾ったったwww予定

今日は、エイプリルフール、ツイッターのタイムラインのすべての人のつぶやきが嘘に見えるそんな日。騙されまいかと虚取るよりも、たのしくおおいに騙されたいものだ。

いったいいつからエイプリルフールになったかといえば、なんとその起源は謎らしい。それもまた嘘に思えてくるから、人間不信もたまったもんじゃない。四月の初めから誰も信じられない状況が続くのは変なものだ。はやく今日よ、終わってくれ。

まぁ、作ってみて、自分でもけっこう面白いものが作れた。やっぱり、俺の作品には、知性が似合う。自分で自分の作品に知性があるなんて言ってる奴の作品に知性があったためしなんてないから、おれの作品の知性ってのはそんなもんだ。タモリのように意味のないソーカル事件を極めてみたい。音に意味を見出さず、ただ感性の赴くままに音に身を任せたい。意味は邪魔になのだ。

越後スター、いっちー。 お!なかなかいい記事じゃん!と思われた方はアマゾンでお買い物♪

 俺の脳髄をミニ四駆みたいに改造したい方へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA