Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

4月5日ライフログ


『南満州鉄道』

『南満州鉄道』

昨日は九州に帰る後輩の送別会だった。捲土重来また、夏に彼が帰ってくることを祈って、待ってるよ!いやぁ、それにしても、毎回、荒木飛呂彦先生は手紙に返事をくれるのはありがたいなあぁ。また30年来の友人というあだち充先生からのサインももらえて後輩は本当に幸せだw


イラレでアートをしてみた!久しぶりだったけどけっこううまく作れた。人に教えられるくらいのレベルではあるけれども、もっともっと踏み込んで創作レベルにまで教えられるようにならねば駄目だろう。

南満州鉄道。ちょっと現代アートっぽく、コンテキスト詰めで作品を作ってみた。

HTMLを駆使してこれくらいできるようになれたらいいなと思う。これが俺の最低レベル!このレベルにまで来年の今頃なっていたい!というか、かならずなるべし!!!

イラレ、フォトショ、HTML,がんばっていきまっしょい!

越後スター、いっちー!




お!なかなかいい記事じゃん!と思われた方はアマゾンでお買い物♪

俺の脳髄をミニ四駆みたいに改造したい方へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA