Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

シアターXにて展示しました

 

新作の『龍神・嵐図』を稀有なご縁からシアターXに展示させていただきました。

 

友人の麗花さんというダンサーの舞台会場を盛り上げるお手伝いです。微力ながら貢献できていたらうれしく思います(^-^)

 

 

舞台はといえば、日本の四季と文化が高密度に濃縮された絢爛豪華なものでした。麗花さんは幼少からクラシックバレエをされているだけあって、指先まで張り詰めた身体の使い方は実に妙技でした。激しいダンスから静謐な踊りまで疾風怒濤に展開する古代と現代のまぐわい。現代風の華麗な衣装をまとった踊り手と大画面で映される日本の壮大かつ繊細な自然の風景が見事に調和し、見る者の心を魅了する、そんな舞台でした。

春夏秋冬、普段、自分が住んでいる忘れがちな日本を改めて再確認できる装置としても機能していました。見る価値は十分にあるかと思います。麗花さん、純粋によかったです。

麗花さんとツーショット!

 

隣には異様な空気を放つ猫空間も展示されておりました。怪しい(=^x^=);!!!

 

Culture You!あ~、世界ってほんと美(たの)しい

お!なかなかいい記事じゃん!と思われた方はアマゾンでお買い物♪

俺の脳髄をミニ四駆みたいに改造したい方へ







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA