Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

【いきなりう〇こ注意!】アナンダよ、世界は美(たの)しい。(億葉集)


 

うんこ踏んでますか?

 

セコムとともにやらなければならないもの、それがうんこです。

なぜか?それはいたって簡単、うんこを踏むことは心の若さを得ることと同義だからです。

 

うんこなんて、まず大人になるとふみません。踏んでも、まぁ、ガムくらいなものです。基本的に人体から排泄されたものは汚いので、うんこもおしっこも、ゲロも基本的に回避します。

しかし!子どもは気づかない!気づかないどころか積極的に向かっていく。心のしなやかさを有しています。

 

子どもがうんこやちんこを言わなくなった社会は恐ろしいものです。子どもとアーティスト、また創造的な行為を課されたもののみがうんこやちんこということばを社会的に用いていいものなのです。

 

私ですか?いえ、私はもう立派な社会人、しかも博士ですから、そう安易にうんこやちんこ、まんこなんてことばは言いません。今は便意上、じゃなかった便宜上必要があるためしぶしぶ渋家(しぶはうす)で使っているわけです。

 

さて、そんなこんなで、うんこ踏む大人なんて、まさか!優秀なわたくしのまわりにいるわけがない!と思っておりましたら、早速、嫁が踏んでました。もう、最悪の下等民族です。そう、カカロット、サイヤ人です。背毛が異常に多いサイヤ人です。ひょっとしたら尻尾も生えているんじゃないかという気がしてます。

 

まぁ、うんこを踏んでしまったのなら、それを言いふらさなければならない、という幼少の頃から学んだ社会的なルールがありますから、そのルールに則って厳粛に天下に吹聴させていただきました。

 

本日の#億葉集、しょっぱなからお目汚し大変失礼いたします。不本意ではありますが、ささ、どうぞ!

 

 

 




 

Kenta Ichinoseさん(@iccchiiiiii)がシェアした投稿

 

お盆編、終わったので緩やかな日常編をしばしお送りいたします。

嫁がうんこを踏んだので共有します。まさに運があります。このご時世、生足でうんこを踏む機会なんてまずないでしょう!そして、うんこ踏んだことを言いふらされるなんて小学生でもないのではないでしょうか。私ですか?

はい、もちろん、谷中小学校からやり直しでございます。

ミリオネアメンタリティーな毎日ですね〜。のほほん。

詠める、

うんこ踏み
言いふらされり
秋の暮れ

 

あ、ちなみにこのうんこを転がしていた犯人の可愛い昔の動画があったので、
見たくもないかもしれませんが、ぜひご覧ください

 

Kenta Ichinoseさん(@iccchiiiiii)がシェアした投稿

めちゃ生きることはつらいと語ったお釈迦様が、アナンダという弟子を連れて、ポツリと最後の旅でおっしゃいました。アナンダよ、世界は美(たの)しい。

世界の美しみを見つけた分だけ人生は幸せになれます。それが、ミリオネア・メンタリティーなのです。

あなたも今日から、いえ、今からミリオネアになれるのです!求めよ、さらば与えられん!

私たちは皆、ひとつの歌を歌っているに過ぎないのです。 ‘All Religions, All This Singing, One Song’なのであります。

詠める、

アナンダよ
猫(せかい)は美(たの)しい
イモ欽トリオ

 

 

Kenta Ichinoseさん(@iccchiiiiii)がシェアした投稿

 

根津神社で盆踊り大会です。東大に6浪したが夢叶わず、本郷での学生生活をどれだけ夢見たでしょうか。今は大学は異なりますが本郷界隈での学生生活を縦横無尽に堪能しております。博士課程なので半分社会人ですがw

東京に行けば、あなたがいれば辛くはないがこの東京砂漠と人と人との縁もつながりも綺麗さっぱりな根無し草だと思っておりましたが、いやいや、それこそフィルターバブル。地域コミュニティーみなぎる地域は沢山あります。むしろ、肌感覚では新潟よりも東京の方が地元の連帯感がパナい感じがしております。

ぶり子さんも上機嫌で踊りを踊っております。

詠める、

東大に
憧れ今は
根津神社
界隈に住み
盆踊りかな

 

 

この日の活動の記録写真が、たぁ〜っくさん!とてもよい写真がありますので、ぜひご覧ください!(^-^)

グーグルフォトで恥ずかしい写真も共有中!?

 




Culture You!あ~、世界ってほんと美(たの)しい

お!なかなかいい記事じゃん!と思われた方はアマゾンでお買い物♪

俺の脳髄をミニ四駆みたいに改造したい方へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA