Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

藝を育むまち同好会の第3回総会が無事、終わりました!!!


先日は藝を育むまち同好会の総会でした!おかげさまで3年目の活動報告を無事終えることができました!
サイレントオークションでは、多くの方に入札いただき、誠にありがとうございました!皆様のご協力、ご支援のおかげで大変な盛り上がりとなりました。ありがとうございます!!!また、当日、会にはいらっしゃれなかった会員の皆様からのご支援もあってこその藝育会です。この場をお借りしまして、重ねて誠に御礼を申し上げます!!!
藝大のお祭りで出会い、湯島の大道寺さん、上野の桜井さん、御徒町の田中さんの構想からはじまり、某N社の新規事業領域のプロである太田さんの助力をいただきながらスタートしてきました。はやいものでもう4年目を迎えます!池之端の道明さん、仲町の二谷さん、アーティストの勇魚さん、うどよしさんも理事として加わり、少しづつ活動を認知していただけるようになってきたのかなと思ってます!
若手アーティストをまちが応援する取り組みとして、3年前に小さくはじめた団体ですが、少しづつ会員も増え、現在は90名近くとなりました!当日は、上野観光連盟会長さんや上野まちづくり協議会の会長さん、精養軒さん、多慶屋さん、パルコさん、さらには上野を代表する界隈のお店の方々、藝大アートプラザの運営さんもいらっしゃり大変な盛会となりました。
アーティストと交流する場を設けて、旦那&女将衆はアーティストを知り、アーティストは旦那&女将衆を知る。本会は、わたしなりのミッションである山(上野公園)とまち(商店街)をアートで繋ぐ活動の一丁目一番地です!藝育会では毎月の最終週に例会を開催しております。ぜひいつでもいらしていただければと思います!
前川さん、ビアバルNAGAOKAYA会場のご提供ありがとうございました!
引き続き、藝を育むまち同好会の応援をよろしくお願い申し上げます!!!
藝を育むまち同好会 事務局長
一ノ瀬健太!

Culture You!あ~、世界ってほんと美(たの)しい







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA