Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

誰も通らない廊下だけど…密かに藝(愛)が育まれてるんだぜ展3


文京シビックセンター・アートウォールにて藝(あい)が育まれております❣️今年で3年目です!文京区役所がいい感じにアートな感じに包まれております〜!最寄りの際はぜひお立ち寄りください!

湯島界隈で若手アーティスト支援事業を営む「藝を育むまち同好会」による作品展です。東京藝術大学や武蔵野美術大学の現役・卒業生を中心とした若き芸術家たちのクリエイティブな作品をご覧いただき、ぜひアートシンキングしてみてください!

展示タイトル:誰も通らない廊下だけど…密かに藝(愛)が育まれてるんだぜ展3
参加アーティスト:一ノ瀬健太、うどよし、佐々木怜央、Dの3行目、柳澤樹

【会期】2022年12月2日(金曜日)~27日(火曜日)
【時間】9時00分~20時00分
【会場】文京シビックセンター地下1F吹き抜け周囲
【備考】観覧無料

文京区役所ウェブサイト(アートウォール・シビック)
https://www.city.bunkyo.lg.jp/bunka/gejutsu/bunka/artwall.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA