Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

桃メガネ、通称シタゴコロメガネを新調しました!!


巷で噂になっております私の桃メガネ!通称シタゴコロメガネですが、こちら実は湯島にある世界のメガネプリンスさんで新調させていただきました!!!

世界のメガネプリンス

関係各所にて着用して出席させていただいております!!!賛否両論はげしい議論になるかと思いましたが、賛のほうが圧倒的多数で本当に作ってよかったです!とくに女性からの評判がすこぶるいいです!変に下心を隠すよりも堂々と高田純次的に開けっ広げているところがいい!!とお褒めの言葉を賜りまくっております!!!
私のいかがわしさがさらに強まってしまい、恐縮ですが、というか世界のメガネプリンスさんで作ったとSNSで語るのもおこがましいのですが、この素晴らしいメガネを宣伝したくなってしまいました!!!この最高級チンピラ感はこのメガネなくして醸せないクオリアと思っております!
重めの打ち合わせもこちらをつけて出席しております。万が一、仕事でミスをして謝るときにも、このメガネを着用していこうと思ってます。それは、伊達政宗が死装束で秀吉に詫びをいれた時のような、覚悟を持ったへうげ的詫びです。オールバックの人がミスすると切なくなるのとは、真逆にこのメガネをかけているとミスをしても、まぁ、仕方ないよね、となる不思議なメガネでもあります。シタゴコロメガネ改仲町メガネでモテモテの仲町ライフを今まで以上に堪能してまいります!!!
メガネを作る際にも本当に丁寧に対応いただきました。懇親丁寧神レベルです!!!桃メガネのグラデーションを決めるのに30分近くかかってしまい恐縮でしたが、一才嫌な顔を微塵にもミジンコにも見せず、優柔不断でしどろもどろアオミドロになる私にマクドナルドのスマイル以上にスマイルな対応をいただきました!!!作るなら徹底的にこだわってデザインしたほうがいいですよ、とおっしゃっていただいたので、心を落ち着け(心を下に落ち着かせる効果もあります)、こだわりにこだわって考えさせていただきました!!!おかげさまで素敵なメガネが爆誕しました!次回はマクドナルドのスマイル5000倍の料金をお支払いせねばと思っております!なんならスマイリーキクチさんにもこれを着用してもらいたいです!
若手アーティストを応援する団体・藝を育むまち同好会の代表が湯島、副代表も湯島関係者というご縁もあり前々から気になっておりましたが、ついにメガネをゲットすることができました!ちなみに、世界のメガネプリンスさんは藝育会・会員番号No.1です!
メガネを作るなら世界のメガネプリンス!メガネを作るなら世界のメガネプリンス!GOTO世界のメガネプリンス!!!
不肖・私、このモテメガネをつけて、芸術の秋、食欲の秋、○欲の秋を堪能いたします!!!引き続き、アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士なアゲポヨ飲みのお誘いお待ちしております〜!

Culture You!あ~、世界ってほんと美(たの)しい







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA