Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

コーヒーをそれぞれ一人前頼んだよ。肉まんはまだ半分こだよ


先日の晴れた日、家内と早朝ドゥエートをしてきました。ドゥエートと言いましても、世紀の大誤審・篠原の内股すかしをくらったドゥイエではありません!そうです!ただドゥと言いたかっただけです!

娘を保育園に預けてそのままGo to 渋沢栄一墓です。経済というメディウムに素敵な芸術表現をされた巨匠のお墓参りです。ちょっぴりいい感じのお仕事がいただけそうな感じなので、今日は奮発してふたりでセブンのコーヒーのカフェラテをひとりひとつずつ頼みました!久しぶりのふたりで半分こしない、一人前コーヒーでした!美味しい!ヒコロヒー!

しかし!まだまだです。今回も肉まんは半分こしました。早く一人前の肉まんとカレーマンとかピザまんとか、特別豚まんとかをお腹いっぱい食べられるようになりたいです!ベム・ベラ・ベロのように早く人間にもなりたいです!

 

とりあえず、がんばります!!!

Culture You!あ~、世界ってほんと美(たの)しい







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA