Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

同級生が結婚したよ!!


本日は晴天なり。大学時代の同級生の結婚式でした!式場はグランドプリンスホテル高輪!天気にも恵まれ最高に幸せな天使溢るるラグジュアリーな空間でした!!!久しぶりに級友たちとも話すことができ、和気藹々としたプチ同窓会にもなりました!
リンシードオイルの匂いがほんのりかおる小汚いアトリエでダサい服を着て屯ろしていた級友たちが、ちょっと見ないうちに、パリッと垢抜けて出世してたりします!級友らと近況を報告し合うのはとても楽しいですね!!!もちろん、私の近況はみなさんFBで把握されてました。
式自体は、まさにゼクシーを現実に具現化したかのようなイデアな結婚式でした!!!木村カエラさんのバタフライが延々と耳にこだましており、後で確認したら、それは私の空耳で、実際には椎名林檎が鳴り響いていたとのことです。つくづく思い込みってこわいなと思いましたー
松井理穂さん、本日は最高に超綺麗なシンデレラでした!ご両家の皆様、本日はご結婚誠におめでとうございます!!!㊗️

Culture You!あ~、世界ってほんと美(たの)しい







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA