Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

北☆千☆住で千☆寿!うなぎうまし!


北☆千☆住で千☆寿!腹ごしらえの後は、BUoYへ!

スーパー経営者の伊藤さんと北千住まち歩きをしてきました!今日はわるいことは控えめにと思ったのですが、伊藤さんの寛大な御配慮と恩赦をすぐに出すからと、昼間からビールをいただいてしまいました!!!
腹ごしらえの後は、BUoYへ!
18日まで開催している平澤賢治さんの個展「If love is quantifiable,」を見てきました!RCA帰りのスーパーエリート平澤さんを伊藤さんからご紹介いただきました!ポラロイドカメラを凍らせて反応を止める作品の話など、めちゃクリエイティブで大変勉強になりました!
If love is quantifiable,
Kenji Hirasawa|平澤賢治
2022.12.8-18
https://buoy.or.jp/program/if-love-is-quantifiable/
静謐で落ち着いた青の空間の先に、熱を持った私たちの存在が強く浮き立つ展示でした。私たちの熱を帯びた生の一回性をオシャンティに寿ぐ素敵な作品でした。ハーブをふんだんに活用した天地創造ゼリーまでいただき、とてもおいしかったです!!!みなさん、めちゃいい展示です!18日までです!18日までです!最寄りの際はぜひ!
帰りに藝大前を通過。千住にはご縁があって、学部一年の頃から映画史の講義に通ってました。出口先生から映画のイロハを学ばせていただきました。今、私が笠智衆や三船敏郎、志村喬のモノマネができるのも先生のおかげです。
最近は、北千住で学んだ映画理論が役に立ったのか!?アートマネージメントで色々と頑張ってます!!!
皆様も楽しい年末年始をお過ごしください!!!
これから忘年会ラッシュがありますが、逐次ご報告をさせていただきますー

 

 

 

Culture You!あ~、世界ってほんと美(たの)しい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA