Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

急に凸ぜん眠くなることって!?


突然ですが急に眠くなるってことないですか?

学生寮で寝る猫。

学生寮で寝る猫。

これって俺だけなのでしょうか。





たとえば、ご飯食べた後なんかで、急に、ずずーーーん、とまぶたが重くなって、そっこう、寝場所に向かってしまう…な〜んてことないですかね?

重度のナルコレプシーではなく、外出先とか、寝てはならない案件最中だけならば、抑制しようと思ったらできるんだけど、そのままずずずず(ジョジョ風)、ざざざざ(稲川淳二風)っと、眠ってしまうことだ。

これは病気なんじゃないかと、以前しらべたことがある。なんか、なんだか、毎日が眠い時期とかってあるじゃないですか、ちょっと調べてみたら、江原啓之さんの本に、その答えが書いてあって、なにやら、人は、人生の節目のときに、しばしば眠たくなって…

寝ている間、魂が、”あの世”(スピリチュアルな世界)に赴いて、指導例たちと重大な会議をしている、らしい。

そうか、そうか、なら仕方ない…、ってなるかぁ〜w!昨日のエントリーであんだけ、科学、科学っていってた、スピリチュアルに走っちゃだめでしょw、でもでも、そうはいっても〜、俺氏、オーラの泉教徒だし〜、自分の一番尊敬しているのが、美輪明宏さんだし〜、江原さんは、当然、細木数子なんかも、おかんがめっちゃ見てたから、けっこう好きだし〜、最近細木数子見ないなぁ〜、なんて思ってたら、髪型変わって、キュートになって、書店で新刊出してたし〜、全盛期に〜、細木数子の鼻のほくろが徐々におでこの方に移動して最後にはお釈迦様の額にあった第三の目になる〜、的なこと言ってたけど、本当に、おでこのほうにほくろがいどうしててびっくりしたなぁ〜、も〜、なんつって。

スクリーンショット 2014-10-10 22.06.59

…ってのが、普通の反応だと思うし、現在、10月10日においても、グーグル検索に、眠たくなる、って打ち込むと、スピリチュアル、と出てくるから、多くの人がそうした症状にかかってるんじゃないか疑惑を持った秋の夜長なのでした。

宗教も、科学も信仰。信仰、出発進行、茄子のおしんこう!

 
一ノ瀬健太
 

勝手に超まとめ
①急に眠くなるのは、けっきょくわからない
②単に、お腹がいっぱいになっただけかもw
③自分にとって、都合のいい“宗教”を選ぶこと。当然、他者を害しないこと。
④迷ったら、面白い方を選ぶと、人生楽しいかも、
⑤なんで、20分もかけて、こんなつまんねぇ記事書いてんだ自分w、乙!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA