Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

千年葡萄家(@吉祥寺)に行ってきました。


千年葡萄家に行ってきました。

千年葡萄家(@吉祥寺)に行ってきました。

吉祥寺にある千年葡萄に行ってきました。翌日の演奏会を控えた私たちに支援者の方が招待してくださいました。翌日の栄気を養わせていただきました。さすが、激戦区吉祥寺にあり本当においしかったです。以下、その紹介をさせていただきます。

お酒は主にワインをいただきましたが、本番を控えた後輩たちはお酒の代わりに、葡萄ジュースを飲んでいたのですが、そのジュースの色がなんと本当に美味しかったです。今まで生きてきた中で、ベストの葡萄ジュースでした。色は、紫ではなく、黄金、いうなればゴールドクロスでした。これには聖闘士星矢もびっくりしたことでしょう。ジェミニが実は鎧だけだったといったくらいの衝撃でした。

後輩のひとりは、あまりに葡萄ジュースを飲みすぎ、オーナーさんから、葡萄ジュースたくさん飲んでたねぇ。と翌日笑いながらいじられていましたw

葡萄ジュース野郎と命名してよかったです。

至れり尽せりで、本当にホスピタリティーも料理も優れていて、堪能できました。吉祥寺に最寄りの際はぜひ、千年葡萄家まで!です。はい!

ご支援くださった関係者の方々、本当にごちそうさまでした。

icon-eye 

一ノ瀬健太


お!いい記事じゃん!と思ったらAmazonでお買い物!ルンルン♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA