Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

いいちこを肴にいいちこを飲む。



いいちこを肴にいいちこを。

いいちこを肴にいいちこを。

今日は、いいちこを肴にいいちこを飲みたいと思います。やっぱ、広告の力ってすごいというか、買ってきちゃいました。1000円いかないくらいですねwこれから飲みます。

昨日、河北先生の退任展に行った折、退任展のカタログをゲットしてきましたので、そのレビューと河北秀也の作品批評もついでにしちゃいますwではでは、下記の動画をどうぞ。時間は少し長めですが、まぁ、BGMとしてお聞きいただければ幸いですし、時折、けっこういいことも、おもしろいことも言ったりして、興味深く聞けるのではないかと勝手に思っております。前半、後半ともにかなり楽しく閲覧できるかと。(^-^)

とにかく、写真が綺麗だからまったく飽きなかった。気づけば40分過ぎていて、あっというまに時が過ぎた。仲良きことは美しきかな。 icon-eye

一ノ瀬健太



お!なかなかいい記事じゃん!と思われた方はアマゾンでお買い物♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA