Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

今、芸大生は何を考えているのか。


芸大生は何を考え生きているのか。

芸大生は何を考え生きているのか。

巷でも激レアな大学生といえば、芸大生であろう。東大生も、京大生も、慶応も、早稲田も犬も歩けば棒に当たるではないが、とりあえず、どこか歩けば、どこかの大学生にはあたる。犬も歩けば旧帝大生に当たるというやつだ。とはいえ、まぁ、接点が他大から見れば限りなく0に近い、芸大生の日常をお届けできれば、幸いである。ではでは、動画をどうぞ。

とりあえず、大学のネームバリューを自慢する気は、マジで0。マジでマジシャンのセロくらいゼロである。炎上するなら勝手にしてくれ。後は野となれ山となれだ。Après moi le déluge.

ただ、生き残りたい気持ちは500%である。その一心で、バズりたいがために、芸大というブランドを惜しみなく使うのである。生き残るためには、藁をも使う。所詮、人間なんてみんな娼婦だ。嫌なことをして金をもらって生きている。みんなホステスだ。というか日テレマジクソだわwなんでホステスやってたらアナウンサーできないんだよwだったら、今の日テレ職員の全員がクビだろw咎なきものだけ石を投げろっつーのw

まぁ、ふだん、接点ゼロの芸大生っていったいどんなこと考えてるの?っていう話でバズりにいきたいと思う。自分の先行は美学なので、ありとあらゆる世界のわくわくを探求する学問だから、このブログであれ、ユーチューブであれ、自分のぞくぞくわくわくを世間と共有しつつ、自分が生き残るために、生業とし、生活していけたら幸いである。俺には、人前で全裸になる才能しかないが、それだけでも人間生きていけるのだ、ということを広く世界に共有していきたい。人間は、みな生まれながらにして芸術家である。人間は生まれながらにしてYoutuberであるのだ! icon-eye 

一ノ瀬健太


お!なかなかいい記事じゃん!と思われた方はアマゾンでお買い物♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA