Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

ヒカキンと戦争か?



ヒカキンと戦争か?

ヒカキンと戦争か?

Breaking Badというモンスター海外ドラマを見て、その興奮が冷めやらないまま街に繰り出してしまった。そうやら、この熱はしばらく続きそうだ。関係者のみなさん、しばらくいっちーの、中二病にお付き合いください。関係者の方々は自分を温かい目で見守ってあげてください。ときに乗ってくれたりすると有難いです。

それでは、今回の動画をどうぞ。

ヒカキンがなんの事前通告もなしに俺たちの領土(シマ)に侵入してきたのは許せない。これは、早急に手を打たないとやられてしまう。安達祐実的にも、きっとこういうだろう。今度は戦争だ!と。 icon-eye 

一ノ瀬健太



お!なかなかいい記事じゃん!と思われた方はアマゾンでお買い物♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA