Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

栄龍ラーメンに行ってきました。



栄龍ラーメンに行ってきました。

栄龍ラーメンに行ってきました。

入谷駅近くの栄龍に行ってきました。1947年創業の老舗です。今の日本国憲法と同じ年齢ですから、日本国憲法も栄龍も長寿を言祝ぎたく思います。

さて、そんな栄龍の栄龍ラーメンがこちら↓

昔ながらのラーメンの上に、これがまた胡椒が合う、あの伝統的、王道な昔ながらの中華そば、の上に八宝菜をかけて、その上にさらに、エビとカニを豪華に載せたラーメン、それが栄龍ラーメンである。

また、せっかく来たのだからと紹興酒を頼んでしまった。ユーチューブで稼いで月に一杯の紹興酒でも飲めたらそれで最高だ。おだやかに生きる。自らの力で自立して。それが私の生涯の人生の目標なのだ。
みなさん、応援よろしくお願い致します。



お!なかなかいい記事じゃん!と思われた方はアマゾンでお買い物♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA