Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

【使用注意w】トウハク(東京国立博物館)で激旨アイスを食べる裏技


トウハクでアイスを食べる裏技

トウハクでアイスを食べる裏技

大学に入ってから、貧乏根性だしまくりで通いまくった(大学生は学生証があると無料で入れます。近くの科学博物館なんかもそうですw貧乏根性むき出しで通いまくってます!)トウハク、こと東京国立博物館。

通い始めて早4年の月日が経とうとしている。けっこう、通ったから普通の人が知らないトウハクtipsなんかも少し紹介しちゃいましょう。

ということで、第一弾は、格安アイスを食べる!というもの。

…といっても、別に裏技でもなんでもないのかもしれません笑が、実はトウハク本館の地下には17(セブンティーン)アイスが売られているのです。わー(((o(*゚▽゚*)o)))実はこれ、あんまり知られていないんじゃないかと思います。なにより、この4年間、私はこのアイスを食べまくりましたが、基本的には地下はあまり人がいないwというか、最近の改装でますます地下に入りづらいかんじになちゃってるじゃないですかw一階の本館左脇にミュージアムショップが移ってしまったためにそうした作りになってしまったようなのですが、ぼくは結構昔のショップも好きでした。今もオシャレで好きですが、地下の入りやすさは昔の方が圧倒的によかった。

と、まぁ、ひとりごちてもしかたないので、早速裏技を紹介、…といってももうこれいじょういうことないです笑。付け加えるとすれば、まぁ、3ヶ月に一度、新しい味が入るくらいです。今日は、ニューフェイスの塩バニラを食べました。おいちー!(((o(*゚▽゚*)o)))

この前まで売られていた、チョコチップをグレードアップさせたものが結構美味かったです。それとチーズケーキのパワーアップのやつも美味かったなぁ。

 

なんか今日は、アイドルファンとか、北斗晶系のマイルドヤンキー向けのブログみたいになってしまった笑

でも、こういうブログのノリ、けっこう好きかも笑

 

あなたのまちの清水フード♪(誰もしらねぇだろうなぁ) 一ノ瀬健太




お!なかなかいい記事じゃん!と思われた方はアマゾンでお買い物♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA