Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

アキバのヨドバッティングセンター




th_battng1
スポーツの秋!になにもしなかったので、久々にアキバヨドバシのバッティングセンター、アキバヨドバッティングセンターに行ってきました!

ここ2〜3ヶ月、イングレスで出歩く以外はまったく運動をしていなかったので、体がなまっているか心配でしたが、そこは昔取った杵柄でまだまだ余裕でした。

とはいえ、はじめは体が温まるまで、時間を要しましたが、やっぱ、現役の頃を思い出すと、勝手に体がポカポカしてきます笑

あ〜、悲惨な朝練がトラウマな毎日を思い出して吐き気がしてきました。このころのトラウマがぼくの怠け癖をより強固なものにしている気がするのは気のせいかしらん。

とはいえ、自分で言うのもなんですが、綺麗で流線的なイチローのようなバッティングフォームではないでしょうか笑

綺麗なフォームを後ろから見ているとけっこう、気持ちよくないですか笑自慢

途中から、考案して実験してみたむき出しのカメラをキャッチャーに見立てて後ろに設置しておくデスゲーム、緊張感漲るその遊戯王的ゲームを動画でどうぞ御覧ください。

いやぁ、久々に、バッティングをしました。筋肉痛はきっと明日に来るでしょう。もし明日にこなければその時は、わたしもおっさんになったと受け入れましょう。さぁ、明日来い、おれの筋肉痛!笑

いつかホームランを打ちたい男、一ノ瀬健太

 

アクティブAKIBAバッティングセンター
http://www.yodobashi-akiba.com/music/music_batt.html




お!なかなかいい記事じゃん!と思われた方はアマゾンでお買い物♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA