Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

人工知能がクソやばい件www!!!


 

人工知能がクソやばい件!!!

人工知能がクソやばい件!!!

 

人工知能がクソやばいwww

 

これはマジで、人間は人間を超える新たな存在を生み出すのかもしれない。ひょっとしたら、俺たちは遺伝子の乗り物であると同時に、人工知能を生み出すために存在してきたのかもしれない。という、ヘーゲル史観をうちたててみて、神とか、崇高とか、そういった概念も人工知能の前ではたんなるデジタルの記号にすぎないのかなぁ、俺たちの感じる、初恋の失恋の甘酸っぱい、憧れのあの子に彼氏がいないと聞いていて、マジ、俺にもチャンスあるかも!って思ってた、100パーセント、いや、1200パーセントなかった、あの頃の、その子にやっぱり彼氏がいて、それもめっちゃイケメンで、他校、っていうありきたりなオチを痛感したあの脳内神経の化学物質回路を人工知能も感じるができるのかしらん?クロップシュトック!と涙ながらに嗚咽を漏らしたウェルテルを人工知能はなぞることができるのかしらん。

近代市民法は、あまねく人権を付与した。となりのじいさん、ばあさん、終電でゲロを吐く親父も、麻原彰晃もみんな同じ人権を付与されている。だれに?神に?欧米法の思想は基本的に神から付与された概念感が強い。日本も天賦人権論なんていうことばが明治にはやって、それを延々にひきづっているから、古来の日本人間にはそぐわない、そぐわないといっても、もうそろそろそぐう、って思ってるけど、やっぱ基本的に和の国だけあって、裁判ごとは関わらぬ方がいいと考えているし、身近でないことのほうがおおい。のでやっぱり、まだそぐわってないのだろう。大岡越前、遠山の金さん的司法感が尊ばれるのがこの国の肌なのだ。

とまぁ、ながなが関係ないことを書き連ねてしまった。人工知能。今回もかなり面白く仕上がっておりますので、ぜひ、ご覧ください。

 

以下箇条書きにて面白かったところを共有。

①ブルークラッシュ
事前に犯罪が発生しそうなところを統計的に分析し、警官を配置することで犯罪率をぐっと下げる効果ありwすごい!
②ハイフリークエンシートレーディングとアービトラージ
超高速ミリ秒単位の人工知能による株式取引。人間のデイトレーダが意思決定までに数十秒かかる間に売り抜けw
③エンジェルファイアー
超広域ライブ監視システム。

④車の運転の完全自動化。
失業率と、責任の所在。

結論。人間にできることは意思決定と、その責任をとることくらいしかなくなるwww

そのほか、ホールブレインエミュレーション(まるごと脳を原子レベルでコピー)
好奇心は遺伝的に決まっている?

トランセデンスやマイノリティーレポート、攻殻機動隊、マトリックス、ショートカット、ニューロマンサーの世界がほんと、もう、あと5年内で実現できそうな感触を感じた。やっぱ、人類すげぇ、そして、人間、そのものの神経系システム、マジでスゲェ。神はいるかわからないが、ここまでに人間をした、そのシステム、流れの奇跡具合がマジでぱねぇ!!!!!!!

人工知能で、ありとあらゆる口座から1円にも満たない0,00001円を世界中から集めて、のんびりくらしたいハッカー、一ノ瀬健太

 




お!なかなかいい記事じゃん!と思われた方はアマゾンでお買い物♪

俺の脳髄をミニ四駆みたいに改造したい方へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA