Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

いっちーのすべらない話


いっちーのすべらない話

いっちーのすべらない話

ついに来ました!年末いっちーのすべらない話、クリスマススペシャル篇!!!

どどーーんっと一挙に3話放送です!!!どうぞごらんください。

#1イタリアのこどもたち
イタリアでの地下鉄での出来事。爆笑必至w笑

#2意識高い系の街
西荻などのきれいな街の空気をネタにしてみました。

#3戦地の湘南の風
クリスマスサンタの靴下クリスマスパッケージの詰め合わせ。もろもろ幸せな国であることを祈って。

どうぞうどうぞお笑い下さい\(^o^)/

来年は松本仁志のすべらない話を坦々と狙う男、みんなのいっちー




お!なかなかいい記事じゃん!と思われた方はアマゾンでお買い物♪

俺の脳髄をミニ四駆みたいに改造したい方へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA