Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

また404が家にやってきた@忘年会


404

404忘年会

毎度おなじみの404が家に遊びに来てくれました。

後輩が卒論を出した話や、おきまりの整形ネタ、男同士のポッキーゲーム、婦女子に草、カマンベールチーズゲーム、定番の下ネタ、誕生日プレゼント交換、Youtuberを意識したちびまるこちゃんスクラッチなど、もろもろ出し切りました。

よかれあしかれ、友はいいものです。友の来訪は面倒ですが、ありがたいものです。必要とされる喜び、徒然草のようにひきこもって賢人ぶっておりますが、やはり交流とは楽しいもですね。(^-^)

どうぞ、ご覧ください。

最後に、404のダースベーダーこと、社会人のだーすー君がすべて鍋代、食費を一括して払ってくれたのには、やっぱ、社会人、かっこいいな、(((o(*゚▽゚*)o)))とただただたんたんとはしっこで思っていました。俺も早く一人前に収入を得て、気前よく、かっこよくしはらいやらなんやらしてみたいなぁ、と思いました。

やっぱり、男の魅力の大きな位置に、経済力はしっかりあるとおもいました〜♪

また新年会したいね。(^-^)

もと石神井寮、赤褌りょーちょー、みんなのいっちーこといっちー




お!なかなかいい記事じゃん!と思われた方はアマゾンでお買い物♪

俺の脳髄をミニ四駆みたいに改造したい方へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA