Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

悪そうな奴はだいたい友だち


除夜の鐘

除夜の鐘

悪そうな奴はだいたい友達な地元新潟の悪たちと一緒に近所のお寺に除夜の鐘を打ちに行きました。

その途中、久しぶりに友人たちに会えてテンションが上がりマックスでした。新潟、いつきても最高です!

久々友人たちにあえて楽しかったです。

やはり持つべきは友。金のない僕ですが、僕の財産はこの友人たちです。キリッ!

越後スター・いっちーより




お!なかなかいい記事じゃん!と思われた方はアマゾンでお買い物♪

俺の脳髄をミニ四駆みたいに改造したい方へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA