Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

おかんフラワー!!!


おかんフラワー

おかんフラワー

プロセッシングを頑張っている。昨日はおやじの変な顔の増殖する作品を作ったらおかんが蕁麻疹がでたとのことだったから、今日は、和みそうな、おかんがこのみそうな作品を作ってみた。

それと、その過程で勉強する上で作った他の作品もみてください。どうぞ!
th_スクリーンショット 2015-01-11 14.59.26

th_スクリーンショット 2015-01-11 15.45.46

th_スクリーンショット 2015-01-11 18.24.20

th_スクリーンショット 2015-01-11 16.13.07

th_スクリーンショット 2015-01-11 17.50.42

th_スクリーンショット 2015-01-11 15.48.15

th_スクリーンショット 2015-01-11 15.03.56

th_スクリーンショット 2015-01-11 15.12.56

th_スクリーンショット 2015-01-11 15.17.34

th_スクリーンショット 2015-01-11 18.07.40

th_スクリーンショット 2015-01-11 15.01.48

th_スクリーンショット 2015-01-11 15.34.24

th_スクリーンショット 2015-01-11 16.15.14

世界の第一線で活躍しているProcessingerたちの作品やサンプルを見たが、マジですごすぎて悶絶してしまうが、やらないよりはすこしでもやる。これからはますます人工知能がやばすぎるようになるから、それも込めて、とりあえず、いくばかりかでも自分でテック系のメディアを実践して追っていきたい。

自ら学習するコンピュータの素晴らしくも恐ろしい可能性(TEDより)←これを見て、あぁ、もう人類マジヤバって思いました!

越後の星、いっちー



お!なかなかいい記事じゃん!と思われた方はアマゾンでお買い物♪

俺の脳髄をミニ四駆みたいに改造したい方へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA