Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

とんかつ・まんぷく@アメ横


とんかつ・まんぷく@アメ横

とんかつ・まんぷく@アメ横

 

 

とんかつ・まんぷくに行って来たった!

 

卒展間近の芸大で大学院を今年3月で終了する我が悪友染谷くん搬入(絵を美術館に運び入れて飾ること)のお手伝いのお礼としてアメ横でご馳走になりました。

かっぱ寿司は混んでいて、なおかつ学生には半額といえども高かったので、その近くにあるとんかつ屋さんにしました。というか、こっちをはじめから狙って行ったわけですが、ややもすれば、かっぱ寿司?的なノリでしたが、やっぱり、なんかとんかつが食べたかったのでそっちにしたわけであります。閉店ははやく、自分たちが入った6時半頃にはラストオーダーっぽかったです。

ぼくは、ヒレカツ定食1400円、染谷くんはカキフライ定食1100円にしました。

まずは、おしんこから。

まずはおしんこから。

まずはおしんこから。

話すこと10分後くらいで、ついに!

どどーーーん!!!ついにきました1

どどーーーん!!!ついにきました1

いただきます!

いただきます!

しっかり火が通っていておいしかったです。さすが、出没アド街ック現代に取り上げられるだけのことはありますね(^-^)!

そめやくん、ごちそうさまでした。

そめやくん、ごちそうさまでした。

いやぁ、おいしかった!やっぱ、アメ横めちゃくちゃ熱い!コンテンツです。お金がなければ楽しめませんが、今年は昨年よりも稼いでアメ横の楽しいところ、面白いところおぼくの記憶を豊かに拡大していきたいです。
越後スター、いっちー




お!なかなかいい記事じゃん!と思われた方はアマゾンでお買い物♪

俺の脳髄をミニ四駆みたいに改造したい方へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA