Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

まどか・まぎか、っぽいものを描いてみた!


まどま・まぎか!

まどま・まぎか!

まどか・まぎかを描いてみた!

最近、デジタルアートをやってます!

コーディグ、ばかりやっていると、無性に漫画か何かが描きたくなってくるんですよねぇ。やっぱ、俺の絵、手塚、宮崎に洗脳されてるのがばればれですよねwそりゃ、浪人時代、模写しまくってますから、ちょっとやそっとじゃこの癖が抜けるわけないんです。というか、もうこれ、一生もんですねw刺青と一緒、抜けませんw

みなさんは、学ぶ対象を慎重に選んでくださいねwといっても、おれ、手塚の絵に似て、まぁ、悪い気はしません。むしろ、誇りらしいw

これから、このまどか・まぎかっぽいものを使ってマリオのような2D横アクションスクロールゲームなど、作っていけたらなぁ、なんて考えてますので、乞うご期待!

越後スター、いっちー




お!なかなかいい記事じゃん!と思われた方はアマゾンでお買い物♪

俺の脳髄をミニ四駆みたいに改造したい方へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA