Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

卒展に行ってきちゃいましたw


卒展にいったったw

卒展にいったったw

卒展に行ってきました!

ついに毎年恒例のこの季節がやってまいりました。今年は、ついに生意気な後輩組が卒業です。例年は先輩やら、同期の卒業ラッシュが続きましたが、ついにいよいよ後輩世代の台頭ですw

ということで、ぼちぼち見てきました。最近は芸大にめっきり行かず、自分の知名度も下がってまいりましたが、まぁ、世代交代というものでしょう。老人はただ死なず消えゆくのみです。その代わりに芸大に在籍して長いと先生方に顔を覚えてらえるのが地味に、じわじわ嬉しいです。学生内のでの知名度はもう徐々に減じてすっからかんですが、北郷副学長や、松下先生、先端の八谷先生といったレジェンドで著名な方々にお声を掛けていただけた時には、ミーハーの自分はとてもうれしいです。

卒展の様子を撮影するつもりでしたが、気づいたら、猫動画になっておりましたが、まぁ、それが芸大生ってもんです。

今年の一番は、彫刻科イエス・キリストVSダーウィンが、ツボでした。彼はアートで食っていけるでしょう。今年のベスト・越後スター賞は彼に進呈しますので、もしこのブログを彼または、彼界隈の方が見ていたらご連絡ください。粗品、昨年の藝祭騒然とさせ売り切れた、あの伝説のいっちーTシャツを差し上げましょう!(いらねーw)

芸大に生息する猫、とってもかわいかったです、みゃーちゃんもここに放し飼いにしたほうがよかったのかなぁ、なんて時折考えてしまいましたが、まぁ、みゃーはみゃーでどこでも幸せでしたでしょうw

いろいろなお話を伺えました。もろもろ本日、自分とお話ししてくださった方々、ありがとうございました。また。どこかで!ごきげんよう。

越後スター、いっちー




お!なかなかいい記事じゃん!と思われた方はアマゾンでお買い物♪

俺の脳髄をミニ四駆みたいに改造したい方へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA