Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

大学受験参考書にセクハラ表現!?


マサオくん「セクハラ参考書」







 

霜栄先生、お元気ですか?10年前に東大文系スーパーを受けていた一ノ瀬です。いま、バズってますね?とても素敵ですw1年前ほどでしょうか、偶然上野駅で先生のお姿をお見かけました。

今回の教科書も先生らしくていいと思いました。

この問題はいたってシンプル。嫌なものを”強制的に使わせられる場合”それのみです。

”使わせる”インセンティブが働くところで使われなければこの参考書は大いに使ってもいいよ思いました。ピンク色の猫でも、ドブネズミでも、ネズミを獲る猫はなんとやらです。

 

霜先生、今度飲みに連れて行ってくださいね(^-^)v

それでは、お元気で!

 

自分もバズれるように頑張ろう!っと!

 

ポスト赤塚不二夫を継ぐマンガ家・いっちー

 

お!なかなかいい記事じゃん!と思われた方はアマゾンでお買い物♪

俺の脳髄をミニ四駆みたいに改造したい方へ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA