Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

六本木で美しすぎる女社長とディナーしてきました!


六本木で美しすぎる女社長とディナーしてきました!

毎度ルネサンスマンブログになじみの肉の人こと、パーソナルトレーナーをしている後輩のしゅうへいくんがご案内してくれました。

今日は、ここベトナム料理のシクロです!

ギロッポンヒルズから徒歩1分

ギロッポンヒルズから徒歩1分

相変わらずうざい感じにカメラに割り込んできますw

今日は、ビジネスのお話をしようと大人な感じのレストランです。

入るなりビックリ!女王という名にふさわしい女性が鎮座ましましておりました!ウェイターに案内されるなり、席に座り、美しすぎる女社長とこれからディナーの始まり始まり。

魚介類系のせんべい的な味のするやつです。揚げたてほっかほか、とても美味しかったです。資本の集まる街の料理は一味も二味も深い味わいを感じさせてくれます。

好きなものを飲みなさい。好きなものを食べなさいと、いうお言葉をいただきました。ありがたく遠慮せずに食べさせていただきます。

ベトナムの一般的なビールである【333(バーバーバー)】とベトナムのエビスビール的なビールである【ハノイ】というビールを飲みました。

春巻き!

春巻き!

海老の天ぷら的なやつ

海老の天ぷら的なやつ

 

海外旅行の話になり、ギリシアに留学をしたいと考えている、といったところ、話は流れ、ソクラテスの生涯を説明してしまいました。ただ生きるだけでなくよく生きること、悪法も法なり。学問が余暇から生まれたことなど、話はまさにシンポジウム、饗宴の程を帯びてきました。

サラダ!

サラダ!

肉の人にふさわしい食べ物です。

肉の人にふさわしい食べ物です。

うどんみたいなやつも目のまえでゆでて配膳してくれました。

うどんみたいなやつも目のまえでゆでて配膳してくれました。

ちょくちょくカメラに割り込んできます。まさに自己顕示欲の塊です。芸術家としてこれくらいでなければならないんだと思います。彼の挙動はとても参考になります。

 

ドゥーーーーン!!!

ドゥーーーーン!!!

 

新潟でなら天丼でも笑いは取れますが、ここは眠らない街、東京です。単なる天丼トークでは笑いは取れません。新潟という田舎の都市では天丼は初期のヤムチャくらいに使えますが、今はもうセルゲームです。そこにしゅうへいくんの天丼は太刀打ちできません。しかし、彼の、だよね〜、だよね〜、いうっきゃないかもね、そんな時ならね〜、という渾身の天丼は本日大ヒットしました。

魚までご馳走してくだっさり大いにありがたいです

魚までご馳走してくだっさり大いにありがたいです

最後はフォ〜〜〜〜〜!

最後はフォ〜〜〜〜〜!

渾身のアッチョンブリケ!今日は気合が入ります。

またまた天丼ですw

またまた天丼ですw

さすが、天丼芸人お見事としか言いようがありません。

 

今日もとても勉強になりました。世界は本当に広く、つくづくお金というのは自由への手段であると改めて痛感しました。ベトナム料理、タイ料理、トルコ料理、フランス料理、世界の様々な料理を味わい、世界に生まれてきた楽しみを思う存分味わいたいとそう思いました。

もっともっと精進して、社会にインパクトを与えて、たくさんお金をザックザック稼いで、社会に還元するゾォォオ!!ふるさと納税とかもやるゾゾタウン!

セーラームーン、素足がエロいです。

セーラームーン、素足がエロいです。

ギロッポンの女性はみんなセーラームーンのようにとても綺麗な方がたくさんいますね。本当、資本って素敵です。目指せ!権力!媚びよ!自分!これからもじゃんじゃん権力やお金に媚びていこうと思いました。

 

越後スター・いっちー
お!なかなかいい記事じゃん!と思われた方はアマゾンでお買い物♪

俺の脳髄をミニ四駆みたいに改造したい方へ







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA