Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

造る人間、そのまんま猫(億葉集)


 

片山さつきさんのパネコン、マジパネェ!

 

霞ヶ関近くですから、政治家のポスターなどたくさんあります。

エッチ系のお店の写真で盛ることをパネコンマジックというらしいですね。

政治家でもよくそんな感じのマジックがされているのをよく見かけます。

 

人は見た目が9割と言われています。ほんと、やはり、見た目が9割な気がしております。

まったく一言も喋ったことのない男性が、卒業式の日に可愛い子に告白しているのをみると、

男子の方が勝手に妄想で彼女の性格を用紙に基づいて導き出し、妄想の彼女にお付き合いを申請しているのです。

道程男子はこのヤバさに自ら気づけないからやばくてモテないのです。

 

人は見た目が9割!残りの1割りを純米仕立てで磨きたいものです。

 

 

Kenta Ichinoseさん(@iccchiiiiii)がシェアした投稿


咲く花や
霞ヶ関の
Photoshop

 



 

Kenta Ichinoseさん(@iccchiiiiii)がシェアした投稿

 

まさに谷中という感じの道を歩いております。
民家の玄関前に猫が横になっていました。
餌を待っているのでしょうか。
それとも家に入れてくれる飼い主を待っているのでしょうか。

猫のいる共同体はそれだけで素晴らしい。
というのも、そこにはある種の合意が地域で形成されている、
またはされやすいからです。

詠める、

猫歩き
山手内の
都か田舎

 

 

Kenta Ichinoseさん(@iccchiiiiii)がシェアした投稿

本当の最後の秘境、藝大取手キャンパスに来ております。
取手にある大学美術館のトイレは、
初めて入る方は落書きがされている!とびっくりするかもしれません。
よくよく観察してみると、デザインされた焼き物であることに気づきます。

こうした遊び心に芸術の役割があります。

詠める、

誰も来ぬ
それゆえできる
ことがある

 

Kenta Ichinoseさん(@iccchiiiiii)がシェアした投稿

寒くなってきましたね〜。ぬこたちも身体を合わせ寒さを忍んでいるようです。

甘えんぼうというよりは、寒がり屋なのだと気づき、ちょっと私の心が寒くなりました。今までのはなんだったの?と過去性振り返りました。まぁ、かわいいからオールマイティーオッケーです。

詠める、

ぬくぬくと
肩寄せあひみし
猫たんぽ

 

この日の活動の記録写真が、たぁ〜っくさん!とてもよい写真がありますので、ぜひご覧ください!(^-^)

グーグルフォトで恥ずかしい写真も共有中!?

 




Culture You!あ~、世界ってほんと美(たの)しい

お!なかなかいい記事じゃん!と思われた方はアマゾンでお買い物♪

俺の脳髄をミニ四駆みたいに改造したい方へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA