Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

義理の妹が愛媛のインスタグラマーだった件www


 

さて、こちらの美人は誰でしょうか?

そう、わたしの義理の妹です。モデルの仕事をしながら愛媛の駄菓子屋で働くインスタグラマーです。フォロワーは10万超え。

モデルさんの顔というのは個性があって面白いですよね。個性というよりかは、癖という感じでしょうか。単なる可愛い芸能人ではない。骨格も一般とは逸脱しています。八頭身はある意味、現実で見るとすごくビザール、奇妙な印象を受けます。

ボードレールは、美は乱調にあり、と語りました。最近、モデル顔を一般化しようと変なラベリングをつけて炎上したニュースがありましたが、この乱調顔クオリアは、自分の感じている事実なので列記しておきます。

ちなみに、愛媛の田舎だと仕事ないよね?とやや都市に住む人間の上から目線で話したところ、インスタとさらには、YouTubeに登録ファンが7.5万人いるから、むしろお義兄さんより生活には困っていませんよ、と痛烈な皮肉を穏やかな笑顔で返してくれました。独立心溢れる気概ある妹でうれしい限りです。

詠める、

八頭身
現実いると
やや奇妙

妹よ
お義兄さんより
稼いじゃ、め!

#億葉集 #モデル #インスタグラマー #パリコレ #ボードレール #ジョジョの奇妙な冒険 #ミラコレ #愛媛

Culture You!あ~、世界ってほんと美(たの)しい

お!なかなかいい記事じゃん!と思われた方はアマゾンでお買い物♪

俺の脳髄をミニ四駆みたいに改造したい方へ







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA